グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報

情報システムへの不正アクセスに関するお詫びと復旧のお知らせ


平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2026年9月11日に公表いたしました、第三者による不正アクセス(以下「本件」)に伴う一部システム停止により、お客様およびお取引先様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

この度、外部専門機関等の協力のもと、システムの安全性の確認および再発防止策の策定が完了し、停止しておりました下記業務を再開いたしましたことをご報告申し上げます。なお、本件に伴う情報流出の有無につきまして、慎重に調査を実施しました結果、個人情報や顧客データなどの外部への流出は確認されておりません。

<復旧対象業務>
・弊社からのインターネットによる発注業務
・指定お取引先様向け部品受注システム
・弊社とお客様やお取引先様とのメールの送受信

弊社といたしましては、今回の事態を厳粛に受け止め、より一層のセキュリティ強化と再発防止の徹底に全社を挙げて取り組んでまいります。お客様およびお取引先様の信頼回復に全力で努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  1. ホーム
  2.  >  新着情報
  3.  >  情報システムへの不正アクセスに関するお詫びと復旧のお知らせ