グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  サービスニュース >  トレーラ新車点検制度のご案内

トレーラ新車点検制度のご案内


トレクストレーラをお買い上げのお客さまへ

トレーラ新車点検(無料)のご案内

トレクストレーラには「1ヶ月新車点検(無料)」サービスがついています。初期点検(新車点検)を受けていただくことにより末永く安心してお使いいただけますので、ぜひ、ご利用ください。サービスの詳細、ご利用方法はトレーラに添付されている「トレーラ新車点検(無料)のご案内」をご覧ください。

お客様記入欄に必要事項をご記入の上、下記まで送信してください。
日本トレクス株式会社 本社技術サービス部
FAX 0533-78-3137
トレクスにて点検の依頼等、準備をします。「トレーラ新車点検(無料)のご案内」に同梱されている「トレクストレーラ1ヶ月新車点検記録簿」を必ずご持参して点検を受けてください(費用はトレクスが負担いたします)

トレーラ新車点検(無料)のご案内

お願い

  1. トレーラの搬入・引取りはお客様にてお願い致します。
  2. 新車点検は1ヶ月以内にお受けになるのが効果的です。サービスの適用期間は3ヶ月未満となっています。
3ヶ月を過ぎての点検はお客様による、3ヶ月法定点検となりますのでご注意ください。新車点検と法定点検は点検内容が違いますので代用することはできません(3ヶ月を過ぎての新車点検費用の負担はお断りさせていただく場合があります)

新車点検についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
日本トレクス株式会社 本社技術サービス部
電話 050-3367-7494

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。