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リコール・改善対策・サービスキャンペーン


弊社製品をご使用の皆様へ無償改修のお知らせ
ただいま、弊社で国土交通省に届け出していますリコール等は次のとおりです。
弊社の製品をご使用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、型式・車体番号・製作期間等に該当する製品をお使いのお客様には、別途、弊社のサービス担当からご連絡させていただき、ご相談のうえ、改修作業を実施させていただきますので、何とぞご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。

リコールとは
保安基準に適合しなくなるおそれがある状態又は適合していない状態にあり、その原因が設計または製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て対象車を改修します。
改善対策とは
保安基準不適合状態ではないが、安全上または公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計または製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て対象車を改修します。
サービスキャンペーンとは
リコールまたは改善対策に該当しない場合で、商品性や品質の改善のために行う修理・改修で、国土交通省の通達に基づく制度です。


ご注意

  • 対象車両の製作期間はご購入の時期とは異なります。
  • 対象車両の含まれる車台番号(シリアル番号)の範囲には、対象とならない車両もありますので、詳しくは最寄りの弊社支店、営業所または弊社サービス部までお問い合わせください。

改修窓口連絡先

日本トレクス株式会社 サービス部 0120-723-406(フリーダイヤル)
[受付時間]8:00~16:00(土・日・会社休日を除く)[本社・工場関係営業日カレンダー